SSブログ

雨は降らなかった。 [体調と病気のこと]

今日も微妙な体調。膝下が少し痛む。毛嚢炎は枯れたけど跡はまだ残っている。

熱はなし。時々背中がピキっと痛む。そして猛下痢。大丈夫なんやろか。。。


それでもせっせと体育館へ。完全サウナ。めちゃ暑い。。。

どっちにしても体調がおかしいので今日は軽く打つだけ。少し打点を上げてみたが、動画でチェックするとあまり変わっていない。まぁ体調に不安がない日にもう少ししっかり打つつもり。今日は無理だった。一応汗は流せたので浮腫みは減ったと思うけど。


明日は散髪デー。汚れまくったブルーバード。洗いたいがまだ天気が不安なのでもう少し待とう。

ガソリン半分で行って帰れるかな。

帰宅後は掃除。今日は出来なかったので。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント