SSブログ

受診デイ [体調と病気のこと]

この眩暈や炎症の事を聞きたかったが「大学で聞いて」と(-_-;)

特殊な病気はやはりうかつなことは言えないんだろうな。ただ、「ステロイドは止めたいよね本当に」と共感は頂いた。やはりできれば使わない方がいいようです。そりゃそうだよねこんなにきついんだもん。

帰宅し、眠れなかった分を取り返そうと寝るがやはり眠れず。だよねぇ。


しゃーないので再度身支度し午後の歯医者へ。あまりにも膝が痛いので超近所にもかかわらずブルーバード出動。

歯医者は長い。今年中に終わるんだろうか。虫歯でもないのでやめれるかもしれないが、ベーチェット病の口内炎も減ると思うよの一言で継続。

今日も前回同様、医者疲れだ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント