SSブログ

めまい [体調と病気のこと]

朝からずっとめまいが治まらない。昼頃発熱37.5度。さっきカロナール飲んだ。

他の症状は関節痛と倦怠感。


これらをすべて検索かけると答えは・・・

更年期障害・・・(-_-;)

そうなの?

目標を失うことも一つの原因って書いてあった。筋力アップはしたくなくても勝手についてくるし。

そういえば昨年、一昨年で計4つの資格試験を受けた。勉強した。合格した。目標は終活その2であった。

無事そこはクリアできた。GT-Rももういない。それも終活2の範囲だった。

終活3はもう始まっている。目標ではあるが、ちょっとスパンが長く見えづらい。

やはり何か勉強するか。再度社労士頑張ろうか。それともバスケ出来るうちに練習でのシュート確率UPを目指すのか。

目標。やはり終活3なんだけど、もう少しスパンの短い競争できるものをやった方がいいのかな。

それとも薬で治るのか。

更年期障害と診断されたわけではないから逆にあまり考えない方がいいのか。にしても内容が合致しすぎる。。。

少し考えなければならないかもしれない。コロナ禍でまったく気分転換が出来ていないのもあるだろう。

まぁいいやないか精神も忘れてる。

色々含めて考えよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント