SSブログ

走行308.6kmリッター8.97km [給油]

19日です。割引チケット期限ですので給油に行かねばなりません。


さて、今日の様子ですが、排尿起きなし。検温36.1度。頭痛ちょいあり。足はまだ痛いが昨日とは雲泥の差。調子いい。

と、いうことではあったのですが念のため午前中は寝て安静に。

午後から掃除開始。

夕方給油に行きました。


DSC_3323.JPG

まだ入ってるのですが、今日が割引最終日なので給油しましたわ。

明日修理に柳井まで走らねばならないし。たぶん足りそうではあったが・・・

数字は8.95。もう少し給油せず走ってれば10に近い数字になったんじゃないかな。

今日は昨日までの予報がガラッと変わって晴れ。このまま体調も良くなって欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント