SSブログ

37.9度 [体調と病気のこと]

起きてすぐの検温で37.9度、さらには紅斑がかなりひどいことになっており、もう杖なしでは歩けない。。。

右足のかかと、右ふくらはぎ、左ふくらはぎ、左太もも、左二の腕、なんでこうなるんか未だにわからん。


ボーナス前にこれ見よがしに出社するなんてそれもかなり痛い、でも今週は休みたくなかった。自分の中で5連勤終えたかったんだが冷静に体がどういう状況なのか見たら、まず徒歩通勤無理。行っても仕事ができない。自分が凹む。。。まず第一に37.5度以上は出社禁止である。


もうこれ以上おっさんの足さらしても仕方ないんで画像なし。医師への報告用には撮っている。

午後になって38度超える(-_-;)カロナール飲む。体が熱くなる。夕方36.1度へ。

眠ろうとしても眠れない。部屋の中杖ついてトイレへ。

誰もこんな休み嫌でしょ。。。

梅雨明けには少しはましになるかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント