SSブログ

今日もヘロヘロ。 [体調と病気のこと]

またもや排尿起きで一応二度寝。6時半に起きて検温、36.0度。熱はないが今日も発熱しそうな感じだった。

案の定ヘロヘロで出社。昼前に検温。37.4(-_-;)・・・昨日と同じじゃん。。。

で、またカロナール飲む。同じようにそれまで寒かったのに急に暑くなり、上着一枚脱ぐ。それでも3枚着てる。

これでなんとかなるかと思っていたが、また寒気が夕方になって出てきた。

しかも足が痛い。体が重だるい。目もおかしい。曇りなのに眩しい。今日も音が耳に刺さる。体中がジンジンする。右ふくらはぎ、左ふともも、左足首。帰宅して確認すると・・・

結節性紅斑だわ。そして軽い右側に副睾丸炎。顔の毛嚢炎も増えてるし。。。

DSC_3313.JPGDSC_3314.JPG

来週は結構天気良さそうだ。とにかく今週は我慢我慢の週です。

あ~カロナール使いたくない。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント