SSブログ

はじめての在宅勤務 [仕事]

という会社での取り組みでローテで在宅をしました。が、病気する前はほぼ週末祝日在宅勤務であった(笑)

あの頃は本当につらかった。笑ってたけどつらかった。嫌で嫌で携帯ぶっ壊したかったなぁ。

と思いながらスタート。今はアシストする側なのですぐできるようにスタンバイ。

なかなか指令もない。なんか凄い不安だ。。。大丈夫なのか。。。

仕方ないのでひたすら勉強してた。。。ちょっと構えすぎたのか真面目過ぎたのか。。。

そんなこんなで疲れた。自爆だ。。。


明日は病院。

とうとう医大も感染者対応になった。

気合入れて注意して受診しなければ。エレベーターも使わないぞ。っていつもか(-_-;)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント