SSブログ

口内炎繁殖中 [体調と病気のこと]

やはり気圧か。風めっちゃ強かった。頭痛ーるの警告もきた。

ざっと5~6個の口内炎。しかもアフタ気味(-_-;) 結構痛いね。我慢できないレベルではなくとも地味に響く。

今日は月一の医大への報告。この一か月の症状を送信した。

今月は先週だったか、4日連続の片頭痛での不眠。ありゃ辛かった。痛いし眠れんし。おまけに膝とか痛くなるし。今月はかなり薬飲んだなぁ。普段飲まないロキソニンやマグミットもかなり使った。。。カロナールもそう。

久々にデキサルチン等の塗り薬も多用した。


やはり春は厳しい。。。こんな時に38度近い発熱とか本当に怖いわ(-_-;)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント