SSブログ

R-z入院 [愛車]

今日はR-zの入院日である。

約束の時間に某所へ訪問。当初は代車の背が高かったので、ないの覚悟でしたが用意してくれました。

日産ピノでした。


気になるのはやはり自宅駐車場。


DSC_2748.JPG

無事入りました(笑)


その後、息子の入学前に制服や教科書を購入に学校へ向かわねばなりませんでしたので初出動。

AT久々すぎて怖い(-_-;)

ついでに灯油も購入にと思ったのでトランクを開けるとなななんとでっかいウーファーが!!

恐る恐るオーディオのボリューム上げると「ドンドンドン♪」おぉ!よく見かけるぞこんな車(笑)


とりあえず学校へ。

制服等購入し即退散。13~16時間にということだったので分散されて人も多くなく助かった。

そして息子のスマホご臨終で携帯ショップへ。

機種変更(-_-;) また金が飛ぶが仕方ない。。。一番安いのにしたが、それでも親のよりスペックは数段上。さすがに進化してますな。。。

灯油買ってようやくゆっくり。。


明日は入学式。行こうと思ってたが今回の騒ぎで保護者ご遠慮とのことでした。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント