SSブログ

風疹抗体検査の日 [体調と病気のこと]

まずは体調ですが、問題なしでした。

やり残した仕事もきっちりアサイチで済ませたし心残りなし(笑)

抗体検査は18時半までに済ませなければ出せないと病院から言われてたのでダッシュで退社、そのまま病院へ。


なるほど。まずは抗体検査して、抗体なければワクチン接種なのね。

しかも、これは採血だった。なぁんだ。


一応プレドニン処方されてるのは知ってる医師であり、医大からもOKはもらってたので大丈夫だと思うが、抗体があるかといえばちょっと自信なし。。。


来週の木曜日くらいに結果が出るらしい。


さて、明日はR-zの入院だ。準備しなきゃ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント