SSブログ

バスケのない週末 [育児とバスケ]

これで3週目?4週目かな?ずいぶんとバスケしてない気がする。

体重計に乗ってもそれは証明される(笑)やばい・・・

まぁ基本的には食べなきゃいいのですがね。。。


さて3連休。本当は2日間は体育館へ行くつもりでした。

今は閉館してますので、今週末も掃除と勉強かな。

あ~バスケがしたいなぁ・・・


今日はかなりの強風で体調も夕方になるにつれて悪化してきた。

その後は薬のおかげか治まっている。下剤も飲んだが全然気配はない。

やはり運動かなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント