SSブログ

リハビリ [体調と病気のこと]

体育館閉鎖され、あまりにも運動不足なので、公園でひとりボールついてきた。

そうです。50のおっさんですが。

さすがに汗はあまり出ませんでしたが、まぁまぁ運動になったかもしれない。

しかし、炎症が始まったらしく、帰宅後に着替えてたら足つった。これは絶対に運動によるものではない感じだ。

鼻の上にも毛嚢炎きてるし尿切れも悪くなった。

嫁さんも体中痛いと言ってる、頭痛ーるもきた(-_-;)


骨折は嫌だし太りたくもないし、汗もかきたいしスキルアップもしたい。

明日もやろう。せっかくの連休だ。

公園も午前中は誰もいないし、息子にもらったバッシュで。。。

そんな年齢なんだ俺(-_-;)

EThAvMiU4AEoSbH.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント