SSブログ

かわいい忘れ物 [日記]

自宅のエントランスに・・・


DSC_1743.JPG


めちゃめちゃかわいくて思わず笑ってしまった(笑)

たこ・・・蛸?凧?

どういう研究なのか知りたいですね(^^)

そして本日はコンポジットラジエター修理後のテストラン(髪を切りに行くついで)でした。
DSC_1744.JPG

水温・油温大丈夫。漏れもなし。徳山西~山口南往復しましたが大丈夫っぽいです。
ほっとしました。

帰路・・・・背後に物凄い違和感が。。。
ん??

んん?????

おぉ!!!!!!!!!!

アクセルを抜いて減速して横に並んでみた。
これは!!!

20180324234450 (1).jpg
GTiRではないか!!!!凄い綺麗だし、足以外ノーマルっぽい。
大事にしてるんだなとしみじみしました。私も負けずにR-z大事にするぞ。いや、してますよもちろん。
その為にはお金と健康だな。。。早く治らんかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント