SSブログ

今日は指導だ。。。 [育児とバスケ]

息子の友達(バスケ部)のシュートフォームも修正することになりました。

今の彼らのチームでは、きちんと打てる子が2人しかいない。。。

シュートが入らないと勝てませんね当然。親としては子が頑張って勝利を見たいですもんね。


なのでっ。


今日は自分は我慢(おい。今週我慢しなきゃって言ってたじゃん。。。)


いつもやってるシュートドリルはやめ、今日は一番最初に息子に教えたことから開始。息子は一応その復習という事でした。

1時間半やって、あと30分はポストプレイの練習。

来週は自分の体調も整えて、自分もやりたいな。。。

あぁ日焼けが気になる季節になりました。色々な意味含め、春は嫌いです。

抗がん剤使用歴のある方、皮膚のベーチェットな方。紫外線にご注意です。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント