SSブログ

腫れが治まらん [体調と病気のこと]

普通に歩けるのですが、右足の腫れが治まりません。

ひょっとしたら薬が効いて、痛みを感じないのかも。

いい薬なのかどうか未だに不明です(^_^;) しかも順調に体重は増えてきてる。ヤバイな。。。

髪もそう。ステロイドを少し減らし、その代わりにセファランチンを出して頂いてますが、直後は抜け毛が減りました。

が、なんか最近少しずつ増えてるような。。。まぁ減量前よりはずいぶん少ないが。

ステロイドという薬。まだ全然理解できておりません。鼻の中が痛かったりするのも何か作用してるのか?
ふらつきは?それとキツイのは睡眠。ぐっすりしっかり眠れません。夢ばっかり見てそれをしっかり覚えてるのは脳が休めていないのではないのでしょうか??

患者もよく勉強しなきゃいけませんな。
あと一日働いて、土日は少し持ち帰り仕事あるけど、ちょっとよく調べようっと。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント