SSブログ

バスケシーズン到来 [育児とバスケ]

本日ようやくBリーグが開幕!本当に待ち遠しかった!!
今後、週末は外出がかなり減るでしょう(笑)そう、弊害は、試合見るから外に出られない(笑)
我がスサノオマジックは明日が開幕戦。B1へ昇格し、初のシーズンであり、昨年のメンバーは2人しか残ってないという未知数なチームです。
そして、出て行った元スサマジ戦士達の試合も見たいのでますます離れられません(-_-;)
昨シーズンはスサノオマジックの試合のみを見てる感じでしたが、今年は大変だ。熊本、川崎、大阪に秋田、そしてB2に昇格した福岡も、広島も近いチームの試合は生で見たい。そう。島根はB1昇格なので、山口よりでの試合はない。キャパのせいでしょうね。。。クラブ会員の登録は早くにしてましたが、今シーズンはたぶん会場で1試合も見れないかもしれません。

松江か。遠すぎ・・・宿泊伴うと金もかなり厳しい。一人で行くわけにもいかないし、行く時は家族全員だ。
R-zの燃費からすると、給油も2回。いくら好きでもそこまでの出費は無理だ。病院代でどんだけ飛んでいってるか・・・

スポナビもリーグパスとか販売してるが、ホームチームのある地域での限定か試合会場、クラブ会員グッズさえ試合会場での引き渡し。なんの為に会員になったのかとほほだわ。

まぁスワローズも生観戦していないがずっとファンですので、オーランドマジックも(笑)
会費はお布施ということにして、スポナビでしっかり応援しましょう。

機会があればまたホームゲームを見に行きたい!!
明日、勝てるといいなぁ(弱気)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント