SSブログ

投薬5日目 [体調と病気のこと]

昨夜は寝付けなかった。
あれだけリボテグでストンと落ちるように寝付けるようになってたのに、元々の眠れない自分に戻ったようだ。
昨日も書きましたが、慣れるまで我慢か。

今日も体は好調。薬のおかげだろう。
めちゃ暑い。そう感じるって事は調子が良い証拠。
明日、医師とどういう話をしようか悩む。副作用は出てるけれども、まだ一週間も飲んでない。
止めるべきか続けるべきか、つらいのも嫌だけど、何度もいうが薬を飲む事が嫌だ。
ステロイド。骨にも影響があるようだけど、今後どうなるのか。
ただでさえ壊死骨あり骨折あり、ボルトの穴だらけの左手。これ以上使えなくなるのもちょっとなぁ。

考えをまとめて明日の受診に備えよう。
今日もシャンプーで髪、抜けるかなぁ。。。(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント