SSブログ

受診 [体調と病気のこと]

本日はまず骨密度の計測からでした。
一応問題なしでほっとしました。

そして受診。副作用っぽい症状を伝え、今の薬をどうするか、今後の治療をどうするかを話し合いました。
一応今の薬をしばらく続行。それで副作用らしき症状が続くなら変更。そのまま落ち着けば減薬となりました。
そして午後からいつものように近所のクリニックへ報告し、何かあったら対処してもらえるようにしておいた。

今日は眠れるかな。脱毛はどうかな。。。(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント