SSブログ

走行201.2km リッター5.0km [給油]

DSC_1273.JPG
今年初給油です。ガソリンも少し上がりましたね。通算101回目の給油かな??85位でした。
今日はR-zの入院です。しっかり治してもらって帰って来いよ~。
俺が退院して運転できそうだったらすぐ迎えに行くからなぁ~~(T_T)

さて、お次は私の入院準備。
色々な書類に署名して(-_-;)印鑑押して・・・
必要なもの書き出して買いものに行き、
バッグに荷物を詰めた。

DSC_1277.JPG

軽い遠足や(笑)
こんなに気の重い遠足もなぁ。。。
でかい手術は6年振りなので何が必要なのか思い出せない。
どうなることやら・・・本当に不安だ。
術後も、車の運転が出来る体なのか、バスケは出来るのか、リハビリ次第なのか。
火曜日の朝、電車でGoです。荷物も重いが気も重い。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0