SSブログ

入院準備二日目 [日記]

昨日買い物は済ませました。
今日は入院中に着る服や、靴、スリッパ等、ローテーション考えて準備しました。
たぶん、いや間違いなく片手のみになりますので、袖がゆるゆるなもの。Tシャツもノースリーブにして腕が楽に通るようにしなければ。
そして院内と言えどきっと私には寒い。上着も羽織れるもの、そして汚れても構わないものを。
結果、服装って捨てても惜しくないもの中心になりました(-_-;)誰にも会いたくねぇな。

そして、白髪染め(笑)特に理由はないが、ぼちぼちのタイミングでしたし、病人白髪はますますヤバイ感増し増しですもんね。

最後にいつも以上に片手作業の訓練。風呂はやはり介助普段でもしてもらってるので一人は無理だな。。。
少しの間我慢か。

スマホの中にはじゃりン子チエを全部とブルエンCD3枚分、これだけありゃ暇つぶせるやろ。

明日一日働いて、翌日は8時電車で病院へ。
なんか、やはり嫌だなぁと。早く終わってほしい気もあるけど。微妙な心境です。

医療費控除の手続きも済ませました。昨年は10万と3千円程度でした。
なので控除額はなななんと55円(笑) しない方がマシですよね。
もう作っちゃったんで意地で提出です。切手代で損は30円くらいか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0