SSブログ

術前検査 [体調と病気のこと]

今月末からの入院、手術の為の検査に行ってきました。
術後の左手の可動範囲や感覚の有無の質問もしてきました。

結果から申しますと、左手の尺骨の全除去ではなく、6年前に切断した手首より10センチの骨とチタンプレート、砕け散った骨の除去、除去骨に癌細胞が生きてないかの確認になりました。
よって、感覚は今程度は残る。握力は今よりは無くなる。左手が外側へスライドし変形する。肘は動く。そんな感じです。
他にも聞きたい事はあったのですが、相変わらず聞き忘れる(-_-;)まぁ手術前に話はまた出来るでしょう。

DSC_1261.JPG
採血結果で「リン酸」だけ突出して低い事が指摘されました。
今までの血液検査ではカルシウムやリン酸の値はなく、前からずっとなのか、抗がん剤してからなのかも不明ですが、いい事ではなさそうです。

予定では4日間の入院とはなっておりましたが、変更の可能性もあるのでその準備もとの事。長居はしたくないなぁ。。。
あと全身麻酔での手術なのでおむつを購入せよと(-_-;)
そうだったなぁ。。。あの屈辱また味わうのか。。。。嫌だ。。。

術後はしばらく運転も出来ないだろうし、車検前倒しでお願いするつもりです。
とりあえずあと準備は持ち込み品の確保と仕事の事か。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0