SSブログ

2017年賀状大賞 [日記]

お正月休みも終わりましたね。
結局前半掃除、後半は寝込んだだけのあっという間の休みになっちゃいました(-_-;)
今日は痛みに我慢できず、とうとうロキソニンに手を出してしまった。。。明日は一日病院で検査ばっかりですのでしっかり眠れるようにしなきゃ。。。

そんな中、やはり楽しみは年賀状。
力作の多い中の今年のベスト3を発表!!

第三位は・・・・・
この作品です!
DSC_1259.JPG

6年前に病室が同じで仲良くなった方の年賀状です!
脳梗塞等々の病気を乗り越え、しっかりリハビリもされて文字もここまで書けるようになってます!
これには感激!かなり勇気を頂きました!本当にありがとうございました!

そして第二位は!!

DSC_1260.JPG

息子宛の年賀状です。息子のバスケ友達からのものですが、オール手書き!さらには日の出がバスケットボールに!凄く凝った作品です!文字もグラデーションに!本当にすごい才能あるよ!!これにも感激しました。ありがとうね。仲良くしてやって下さい。

そして今年の一番の年賀状は・・・こちら!!

DSC_1258.JPG
えぇ????
これってどういう事???
俺と一緒に???ふたりっきり????公開不倫??超ドキドキ(爆)

たぶん旦那(友人)が書き加えたものだろうと心の動揺を抑えましたが気になって聞いてみたところ、間違いなく奥様の文章でした(◎_◎;)

要するに、出不精の旦那を外出させるために、うちの家族と一緒にどうですか?という意味だそうで(笑)
文章が足りんとこんなにもあわてるもんなのですね。それとも俺に不倫願望が??(笑)
いや~何十年ぶりにドキドキ・キュンキュンしちゃいました(笑)

特に皆様へ賞品はございませんが、プリントだらけの年賀状より、こうした手書きのイラストや文字があると嬉しいですね。私もそいしようと改めて思いました。

それでは通常モードに戻りましょう。
お仕事も治療も頑張りましょう(-_-;) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0