SSブログ

2017火入れ式 [愛車]

DSC_1247.JPG

先月末に一度動かしたので、今年はスムーズに火が入るであろうと思い、心地よく格納庫から戦闘機を出します。

DSC_1248.JPG
見えてきました我が戦闘機♪

DSC_1249.JPG
あまり埃もなくいい感じです。
さて、火入れと行きましょう!

DSC_1250.JPG
ドアを開けます。

DSC_1251.JPG
キーをONへ。

DSC_1252.JPG
電圧は11Vくらいです。大丈夫。
あとはご機嫌だけ(^-^;

DSC_1253.JPG
少しぐずりましたが、なんとか一発始動!よし。

DSC_1254.JPG
MFDも車検で交換してもらいます。たぶんこれ以上放置すると、偏光板までダメになりそうです。

DSC_1255.JPG
本当に愛おしい車です。

DSC_1257.JPG
今年もよろしくお願いします!R-zさま。

さて、私は本日絶不調なので、少し眺めてから家で寝込みます。あちこち痛すぎる。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0