SSブログ

世代交代 [育児とバスケ]

MOV_1202.mp4_000033579.jpg
スサノオマジックのあべじのジャージを着た息子。リストバンドは飛竜のもの。
そして今宵のやつは神だった。。。
いつもの練習のシメ、1ON1の一発目。沈められる。

MOV_1202.mp4_000093136.jpg 
これは落ちると思った。

MOV_1202.mp4_000093359.jpg 
落ちるはず!

MOV_1202.mp4_000094272.jpg 
ネット揺れる(-_-;)

MOV_1202.mp4_000103669.jpg 
今日は言い訳でしかないが、私は不調。降雨はやはり手と足に違和感や痺れが来る。
痛みはあまりない。腫れもあまりないので大丈夫と思ったが・・・

MOV_1202.mp4_000114372.jpg 
またやられる(>_<)

MOV_1202.mp4_000012746.jpg
これも・・・やられた。

MOV_1202.mp4_000135540.jpg
これは落ちる!と確信した。が、入る入る。

MOV_1202.mp4_000148248.jpg 
負けじと応戦するが・・・結果5-4で父親の負け。
しかも私は一度もリード出来ず、後手後手でした。ローポストまで追い込んで卑怯にもベビーフックまで使用。
1フェイクからいきなりダッシュレイアップと、小汚いオフェンスをしたにも関わらず・・・

いい汗はかいた。シューティングはいまいち以下でした。もっとドリブルしたいが、骨折中なので我慢。
もはや右手だけでは息子は止められないのか??

次回リベンジをちぇけらぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0