SSブログ

入院準備 [体調と病気のこと]

まだ少し先ですが、ぼちぼち始めなければなりません。
今のところ、どのくらいの期間入院になるか、車は運転できるのかわかりません。
本日月一で受診している病院へ行き、入院の事を報告し、入院中に受診できないのでその期間の事を打ち合わせました。

本日は血圧102-64 脈66でした。

全身麻酔での手術は癌を取り除いた時以来で、それから3回は局所麻酔でした。
前開きシャツとかいるのかな。吸い飲みとか。
6年前の手術前の説明文を読んでいるとやはりなんとも怖いと感じ始めました。
昨日バスケ後にまた左手の甲が腫れてました。
「砕けた骨を取り除くので時間かかると思うよ」
さらに時間がかかるような事をしてますが、バスケは出来なくなる可能性が高いのでやっておきたい。
息子に負けっぱなしもまずいので(^^;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0