SSブログ

入院までにやっておきたい事 [育児とバスケ]

スサノオマジック73-53ドラゴンフライズ

やっておきたい事1つめ。初のホームゲーム観戦でした。
前回と違い、皆さん熱かったです。感動しましたね~。
音楽もかっこいいし、DJの声もいい感じ。ブースターの盛り上がりもさすがホームゲーム。
グッズもたくさん販売されており、ヤバイ。。。欲しいもんだらけ(笑)
ぐっとこらえて子供のもんと応援グッズのみ購入。

試合もドラフラのCが故障欠場なのか見当たらない。なので完全に実力とは言えないかもしれないが、タフなディフェンス、リバウンドも頑張ってた。多すぎない3P。バランスも最高にいい試合でした。
カラオケ以外でこんなに声張り上げたのは久しぶり(笑)

DSC_1172.JPG
ホームと言っても浜田の島根県立体育館。私の体力財力で限界な距離(-_-;)
これでも片道3時間弱。勝ったからまだいいけど、負けてたら明日会社休むかも(笑)
いい疲れでした。ネタはいっぱいありますが、今日は寝ます。少し右足が腫れて痛んでます。。。昨日からか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0