SSブログ

よし。いい体調だ。 [育児とバスケ]

ならば、息子とバスケの練習に行った。
ここ3週やれなかったので、3時間予約した。
いつものシューティングを30分。今日は時間に余裕があるので1ON1をやった。5Pマッチです。
MOV_1158.mp4_000025319.jpg
右ドライブのパターンが多い息子。落とす。

MOV_1158.mp4_000038666.jpg
右ドライブから

MOV_1158.mp4_000043621.jpg
覚えたてのステップバック。

MOV_1158.mp4_000061828.jpg
また右(-_-;)

MOV_1158.mp4_000117095.jpg
うっステップバックで返された。。。( ゚Д゚)

MOV_1158.mp4_000092869.jpg
ローポストへ押し込んでターンアラウンド。

MOV_1158.mp4_000130580.jpg
シュートフェイクからそのまま右ドライブ。落とす(-_-;)

MOV_1158.mp4_000159127.jpg
油断した息子を見てジャンパー。

MOV_1158.mp4_000185000.jpg
左ドライブ(今日は左手は超ガチガチに固めていった。感覚は無いが)


MOV_1158.mp4_000186102.jpg
残念ながら打つのは右手。回転方向間違えて落とす(-_-;)

MOV_1158.mp4_000193890.jpg
また右。。。(-_-;)抜かせん・・・

MOV_1158.mp4_000194104.jpg
チェンジオブペース??

MOV_1158.mp4_000194664.jpg
やられた。。(-_-;)

MOV_1158.mp4_000195232.jpg
誇らしげなフォロースルー。。。入ると確信だな。

MOV_1158.mp4_000206954.jpg
バックチェンジで左へ。

MOV_1158.mp4_000221431.jpg
やはり今の私の左ドライブはキレがない。。。

MOV_1158.mp4_000272590.jpg
しゃーないのでバックしてジャンパー。

MOV_1158.mp4_000260389.jpg
 やべっまた同じパターンでやられた。。。

MOV_1158.mp4_000292701.jpg
同じ事してやるっ。

MOV_1158.mp4_000282154.jpg
ドライブと見せかけてジャンパー。やられた。。。

MOV_1158.mp4_000304736.jpg
シュートフェイク?!やべっ。。

MOV_1158.mp4_000306267.jpg 
参りました。。。

MOV_1158.mp4_000324962.jpg
が、落ちたのでりばウンド合戦!!OBでリセット

MOV_1158.mp4_000341157.jpg
またか。。。くやしいがよく入る。。。

MOV_1158.mp4_000362542.jpg
まずい。。。負けるのでもう卑怯なドライブ。いててファールやん。。。

MOV_1158.mp4_000378132.jpg
このファールでのFT決めれば同点。が、落ちた(´;ω;`)ウゥゥ・・・負けました。。。

室温が低くいい汗にはなりませんでしたが、まぁ充実した練習になりました。
フォーメーションからのパス練習も結構させた。
次は二週後かな?ひょっとしたら入院してるかもしれないので最後までバンバン打った。
心地よい疲労感でトボトボ帰るが、こんなにもバッシュが重いのかと辛い30分の散歩?でした。
いつもこれくらい体調いいといいのにな。歩けない日もあるのに今日は走って飛んで。不思議な体じゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0