SSブログ

痛い??明日雨じゃん。。。 [体調と病気のこと]

そんなに腫れた様子はないがジンジン痺れてます。
明日雨なんですね。

昨日届いたスサノオマジックのBCグッズ。
DSC_1160.JPG

立派な箱に入ってまして、わくわくして開けましたら・・・
引換券が2枚(-_-;)ポストカード3枚に応援フラッグ。
引き換えなのはTポイントカードのと、フラッグのポール(-_-;)(-_-;)
こんくらい入れとけよ。。。

ホームゲームの会場での交換なんですね。。。
もし、今回のDフライズ戦に行く予定が、浜田あたりでの試合がなければきっと交換する事なく今シーズンを終えたことでしょう。そんな規約あったかな??恐ろしい。。。
そして特典のポストカード、今のロスター登録選手はいない(-_-;)これって在庫処分で配ってるんじゃ??
なんとなく怪しいBCの会員グッズでした(笑)

今朝は少し筋肉痛でしたが、それでもバスケ欲はありました。
Bリーグ創設元年で盛り上がらなくてはいけないのですが、やはり普通にガチ勝負の試合を見るより、少しはアイソレーション増やして魅せるバスケもしなきゃ見る楽しみ少ないよーな。
見るよりやる方が今は断然楽しい。これがバランスよくなるともっと盛り上がるんじゃないかなと。
でもまぁ私はあまり人が多いのも嫌いなので今はB2の試合程度でちょうどいい。
複雑なバスケ事情でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0