SSブログ

どうしよう? [仕事]

下関市内でもう2年近く商談をしているお客様がいらしゃいまして、ちょっと普通でない方法で設備の設置を検討されてます。
私も色々なプランを考え、そのたびに設計、図面作製、強度計算に出したりと何度も何度もやってます。
お客様自身も色々な理由もあり、設置を希望されておられるのですが、行政に振り回され、次々とプランが却下されてます。
先程また電話で打ち合わせさせて頂きましたが、熱意は変わらず。これには感動させられてます(^^)
通常は、金額面でもかなりの出費を伴い、ここまで却下されると諦めがちですが、そうではない。
ならば答えねばとこちらも気合いが入りますね。
残された期限もあり、早々に新しいプランを考えなければなりません。
これがうまく行くと、ちょっと自慢できる仕事になりそうです。(自己満足レベルですが)
別の現場でハプニングがあり、明日は休みとなりました。
あさっても予定は結構詰まってますが、ちょっと頑張って応えたいと思います。
こういう燃える仕事はいいですね。
退院してからずっと、なんとなく自分が出来ない事にもどかしく、イライラして仕事をしてきましたが、正直、今、燃えてる感じです(笑)こうして私は燃え尽き、また倒れるんでしょう(^^;)
悪い事もたくさん起こりますが、こういう熱意は心揺さぶられますので、しっかりとやり遂げようと思います。

そんな11月は手術と入院の話がたぶん決まります。
左手もどんどん使えなくなってます。リハビリも今は腫れがひどく出来ない状態です。
さぁ、色々と「どうする?」です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0