SSブログ

走行284.1km リッター6.67km [給油]

10月は無給油で行けました!
ので、本日給油してきました。寒くなり、灯油も買うために。

DSC_1149.JPG

今年で8位、歴代で49位でした。なんとも微妙な成績です。ただ乗らなかっただけ。
そして気づいた。オイル交換行ってねぇ。。。交換後1200km。もうちょい・・いいかな(笑)
今月は本当、お金がどんどん飛んで行ってるので、もうちょい我慢してもらおう。

そして今月は長距離走が控えているので、ナビの更新を行いました。これも昨年からずっと気にしてたのですが・・・

一回は無料だろうと思ってたら、なななんと18000円(-_-;) もうやけくそです。
ヘビベビもこれで買えなくなりました。

DSC_1153.JPG
更新なげぇー(-_-;) DLするだけで3時間だったし。

DSC_1154.JPG
本体のアップデートが1時間半。そして更新15分くらい??

暇なので撮影。

DSC_1151.JPG

夜景モードってどうなんやろ??
DSC_1152.JPG

16GBのSDカード購入1500円
ナビ更新17280円
ある意味有意義な休日だったのか??

この金はポチポチクリック貯金から出すか。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0