SSブログ

充電 [体調と病気のこと]

困ったことに小指と薬指が伸びない。
手動で伸ばさないとダメだ。こうして機能は失われて行ってるのかもしれない。

DSC_1118.JPG

明らかに尺骨神経マヒの典型だ。
同じ症状の方も見たことがある。
天候のせいだけならいいが。

バスケ熱がメラメラしてましたが、今日はおとなしく寝てました。
明日、動ければ右手バスケしようと思います。筋力低下はもっと悲惨だ。
左手以外は健康でなければならない。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JOE

懐かしの「フレミング左手の法則」だな(笑)
いまさらそんなの必要無いわい!
早く伸びろ~!


by JOE (2016-10-02 22:54) 

今日

>JOE様

そんな言葉さえ思い出せませんでした(笑)なんかこんな左手の法則ってあったなぁくらいでした(^^;) 凄いJOEさん!
まぁ指の開閉開も「マニュアル」です「AT」ではなく(笑)
by 今日 (2016-10-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0