SSブログ

息子がなぜバッシュを履かないのか? [育児とバスケ]

ストボー練習の度に言う。
「お前なんでバッシュ履かんのか。持っちょる意味ねえやん」

いつも学校で履くような靴ばかり履く。てっきり面倒なのかとばかり思ってました。
やつのバッシュはand1のタイチミッド(故障で使えず)スプラッシュミッド、アシストミッドの3足。
いずれも22.5です。

今日こそ履かさんにや~いかん!!と思い、履くように指示しましたら「入らん」(-_-;)
足を私と比べると・・・おいおい。。。俺と変わらん、いやちと大きいやん。。。
私は足は小さい。24.5~25を買う。やつはまだ小6(^^;)

仕方ないので買う事にしたのですが、希望を聞きましたら
「ローズのモデルが欲しい!!」・・・・あっそ。気持ちはわかる。私もペニーのが欲しかったもん。
ですが、新品を買うほどお金はない。しかも成長期ですのできっとすぐ小さくなるだろう。
某オークションを物色。あった。D ROSE3.5だ。

2013012201504637320.jpg

デリックローズ。通称プー。メンフィス大からアーリーエントリーでNBAへ。ポジションはPG。最年少MVP選手。
近年はケガに泣き、活躍はみせていない。。。

アンファニー・ハーダウェイ。通称ペニー。メンフィス大からアーリーエントリー。マジックでPGとしてルーキーオールスターのMVPを。怪我に泣き、姿を消す。

親子して同じような境遇が好きなのか(笑)

まぁ新品のバッシュの半額以下で落札出来ましたので、これは体育館用として使わせる予定です。
屋外用も買わなきゃならん。これはand1にします。
剣道、野球、部活にはお金がかかりますな。バスケはそこまでではないので良しとしよう。

修学旅行もある。バッシュ2足。NAO塾に通うにはボールも必要なので買わなければならない。
お父さんの車の補修代はまた減らされていく。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0