SSブログ

明日は絶対洗車する [愛車]

前回いつ行ったっけ?Sさんの工房で洗って以来です。
元気なころは毎週洗ってましたが。。。なかなか体調や左手の事もあり洗車が辛い。が、自分で洗わなきゃ金もかかるし気が済まない。Sさんみたいな超腕磨きの方になら任せられますが・・・

GW、予定通り帰省します。今回は遊びはほとんどなく所用ばかりです。
でも、気晴らしにはなるし、R-zで長距離を走るのは気持ちいい。
気持ちよく走るにはやはりきれいにしておかねば。

DSC_0462.JPG
明日しっかり洗います。息子にもしっかり手伝わせます(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

貝白25R

息子さん・・・大きくなりましたね~(笑)

頼もしい洗車担当が。。。
でも、手厳しい指導が・・・(笑)

うちも、手伝ってくれますが、数箇所、引っかき傷を・・・(汗)
by 貝白25R (2016-04-28 12:11) 

今日

>貝白25R様

あはは!手厳しい指導は修行です。あと6年でこやつも車に乗れますからね。とりあえず今は内装とマフラー担当です(笑)
by 今日 (2016-05-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0