SSブログ

帰省準備 [給油]

カテは「給油」「愛車」「闘病」の三つになります(^^;)

まずは予定通り、8時より洗車へ!
終了?11時(笑) 汗が出ますね。。。

そして給油へ
DSC_0592.JPG
値上がりしましたね。122円でした。燃費記録はリッター6.83で通算36位の記録でした。
今月は月初に一度給油しましたが、医大に、セントヒルにと宇部通いが多く、しかも来週は帰省しますので本日月内2度目の給油となりました。

DSC_0593.JPG
まぁまぁの仕上がりかな?時期が来たらプロに磨いてもらいますので、あまり深入りしない洗車です。

20160423_113233.jpg
帰省してまた汚れますから、きっちりGGE塗布。

そして帰宅。どんな状態で洗車をしたかと言いますと・・・

DSC_0591.JPG
痛い。。。

DSC_0590.JPG
もっと痛い。。。
雨、午後から降りましたね。おかげで発熱。ロキソニンに手を出そうか悩みましたが、我慢して寝てました。

明日は出来れば体を動かして汗を流したいです。
おっと。帰り支度も明日やっておかねばいけませんな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0