SSブログ

ひろ@tbさんへ [車仲間達]



PICT0830.JPG

今年は隣同志で並んだ写真にしましたよ!お尻でおしりあい(笑)
御覧の通り、なななんとR-zが戻ってきました。
昨年の6月でした。ひろさんもよくご存知の当時ネームTKM20b-oosakaさんに煽られて、嫁ぎ先より戻して頂きました(笑)
この写真は2008年に某岡山のアジトで集まった時のです。
おみやげ大会とかしましたね~。懐かしいです。
またいつかこの時の事、お話ししましょう。

私の体調は相変わらずかなと思ってます。
「水が一番」とおっしゃってたひろさんの心境にはまだまだ近づけません。コーヒーがまだ気持ちいいです。
この病気の事は、自分も周りにも風化されつつあり、あの苦しさは忘れつつあります。
ただし後遺症はひどくなっており、QOLはいいとは言えない感じです。他の病気の事もあり、まだまだ何があるかわかりません。気を付けて生きていこうと思います。毎日の「今日一日」を大事に大事に。
その為にR-zも買い戻しました。ひろさんもtbが一緒でしたもんね。
私にはR-zが最後になるかどうか、今のところわかりませんが、付き合っていくつもりです。

今年はお線香送れなくってすみません。
ひろさんのお母さんにもっと思い出させたりしたら・・・と躊躇しました。

また来年も書きますね!

今日@R-z


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0