SSブログ

ストレスは続く [仕事]

横文字ばかり使っていい気になって仕事してる?方々を見てるとなんかイライラする。
お客様への対応より社内での対応の方がずっとつらい。
なんか変ではないか?

そして明日も面談です。。。資料はおおよそ作った。うまく説明しきれるか。。。
そして見えてきた月末。今月はなんとかできる事が確定し、来月の目途も立った。が、来季の事で頭がいっぱいで苦しい。すんごいプレッシャー。。。

あっ。横文字使ってしもうた(-_-;)
なんか最近プライベートでやりたい事もやらなきゃならない事も出来てない。
何のために生きてるのかわからなくなるよ。by尾崎豊
俺は大人になりきれてないって事なのかもしれない。。。凹むなぁ。
あぁ憂鬱。。。でもしかし!
明日も闘うぞ!気合い入れて歩こう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0