SSブログ

wa~~~~~~~~わ~~~~~~~ [仕事]

もう朝からムカムカ爆発最低な私でした。
帰りもイライラでした。ちきしょ~~~やめちゃる!!!って言えない自分の心と体にもイライラ。
帰宅すると玄関にでっかい荷物が。

開けてみると・・・

DSC_0389.JPG

こんなんが!!!早速組み立てるが「みにゴリラ」うほほ~うほっうほっ!とダンクかましてます(笑)
断固桜木!!と言ってブロックするは、グリフィン!ごみ箱超えダンクとか。。。

(-_-;) これ、俺へのプレゼントのはずだが。。。

しかしこれでダンクかましまくってストレス解消!「このボケ上層部がぁ~~~!!ベンチがアホやから仕事できへんねん!!!」とか(笑)

 DSC_0393.JPG
心鎮めるはやはり科捜研の女だな。。。

そんな46歳を迎えた夜でした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

きむ

お誕生日おめでとうございました( ノД`)…
by きむ (2015-12-08 22:37) 

binpapa

おめでとうございます。

ここから早いよぉ!あっと言う間に50歳が来るぞぉ!笑
by binpapa (2015-12-08 22:51) 

今日

>きむさん
言葉よりネオバ(笑)4本よ~サイズは275/30/19!
by 今日 (2015-12-11 21:19) 

今日

>binpapa さま
確かにもう見えてます(笑)
50・・・まだ年金もらえないなぁ(爆)
by 今日 (2015-12-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0