SSブログ

AW11 [車仲間達]

全然仲間内の話でもないんですが(笑)

いつもトボトボと歩く通勤途中の風景。
交差点をいい音出して走っていく初期型MR2。見かけた日にはいいことがあると勝手に思ってる(笑)

今朝は見てません。でも、帰宅路の途中にあるコンビニに止まってるではないか!!
白とシルバーのツートン、ウイングなし。おお男らしい!!!かっこいい!!

たぶん中学時代か・・・当時の友人と最初に買う車についてよく話してた。
その友人が見せてくれたのが当時の新車であったAW11でした。まだSC仕様がない前期のものです。
とにかくデザインがかっこいい!2座というのもいい。欲しかったなぁ~。

大学へ進学し、バイトバイトの毎日で貯めたわずかな金でもMR2には手が届かなかった。
色々と車の集まりには参加し続けてるが、このAW11には乗ったことがない。
乗せてほしい!そう思って近寄ったが。。。やはりこんな場では声かけにくいですね(^^;)
もう所有は無理ですが、一度体験してみたいAW11でした。
 
aw11_1.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0