SSブログ

【祝】スワローズ優勝おめでとう!!!!!! [日記]

え~っと、まず体調の記録を。。
また台風が発生なのですね。だからか・・・左手が痛み始め、右足も術痕あたりがふっくらしてきました。
まだ大丈夫的な範囲ですが、要注意ですな。

まぁ今日はそんな事は??さておき。
ヤクルトスワローズ14年ぶりの優勝のお祝いだぁ~~!!おめでとう!!

小学校三年の時からのスワファンであり、いつも「燕の低空飛行」だとか、「ヤ戦病院」だとか・・マイナスな記事ばかりだった昨今ですが、なななんと優勝しちゃったのですよ。本当に嬉しいですね。
NBAはオーランドも低迷。試合の中継さえこの過去何年も見れない。悔しいですよね。本当。BS解約じゃあ~~とか思ってましたが、解約しなくてよかった(笑)NBAもスワローズ優勝にあやかってせめてディビジョン優勝くらいはしてくれないかなぁと思います!

ネットでは小川監督はだめだったなんて色々と目にしますが決して悪くなかったと思います。
ただ、投手の起用については??なとこが結構あったのは私も疑問ではありましたが、こうして優勝チームになったのは少しづつ前進出来てたからだと信じます。
自分の仕事も低迷中ですが目標に向かって少しづつ前進しようって勇気づけられましたよ。

DSC_0280.jpg

体調こそ下がり気味な今年ですが、R-zの復活、スワローズの優勝。いいことがあったとはっきり言える事が二つ出来ました。残り3か月の今年ですが、もうひとつくらい何かいいことあるといいなぁと思います。

明日はパーティーや!!!金は使えんが(笑)スワローズ優勝本当におめでとう!
10回の裏の上田くんに決めてもらいたかったが・・・あのライトフライの後の彼の表情は本当に悔しそうだったのがとても印象的でした。まだ試合残ってる。ガンバレ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0