SSブログ

ほぼ仕事な休日 [仕事]

金曜日の残業が嫌で資料持ち帰って自宅で仕事してました。
これがまぁ午前中いっぱい時間使ってしまって。。。掃除は息子に任せましたが、これもまた二度手間。。
明日、オフ会に行くので洗車もしたかったが、燃料をもう少しもたせたかったのでやめた。埃のみはらったが、あらためて見ると本当に傷だらけ。。。一度磨きに出さないとな。。。

そんなこんなで4時。バスケタイムです。
昨日はプロ野球で盛り上がった我が家ですが、基本はバスケ。自分のリハビリと息子のスキルアップという事で、体調にもよるし天候にもよりますが、毎週土日の4時から6時までやってます。
その間も今日は珍しく仕事の電話が鳴ります。一件は故障の対応。もう一件は新規の相談。
別に嫌ではないが、なんとなく休みって気があまりしない土曜日でした。

足はもう少しもちそうです。痛みが少しありますが、腫れてません。
明日はゆるやまに家族+息子の友人で参加。昼からはのんびりしようと思います。いや、洗車行くかもな。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0