SSブログ

不調 [体調と病気のこと]

昨日もほぼ一日寝込んでました。足が腫れてないのに痛いのと寒気です。
今日は息子と洗車に行く約束、バスケする約束でしたが、今度は腫れてしまい、さらに寒気がひどくなり寝てました。
不用品の出品と掃除だけしましたが、どうも気分がすぐれない。。。

寝るときっともっと不調になりそうなので、座ってよう。
ニュースじゃ暑い暑い言ってますが、私は家の中でまだカーディガン着てますよ。。。
もう7月も終わりに近いのに。。。

せっかくの休みなのに本当に損した気分です。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0