SSブログ

逆欝?? [体調と病気のこと]

仕事始まると、歩けるようになるのは、休日にちゃんと安静にしてたりしてるからです(笑)
決して休みがつらいのではありません。。。休みにやりたい事できるように仕事も調整して体調整えなきゃなと思いましたよ。。。

そんな今日は、金曜日に出来た病院からの書類を持って、色々とたらい回しにされた各病院4箇所に診断書の申請の申請と社会福祉事務所と年金事務所へ説明を受ける為、午後から会社休んで行って来ました。
なんか・・・・R-z、雨の日しか乗ってない気がしてちょっと残念です。。。

延べ180km走ってガソリン消化は1目盛りでした。あと1目盛り残ってます。
来月までもつかな。。。一応月1回給油の予定にはしてるんですけどね。

本日の発見。室内灯が消えてる・・・
体も車も次々と何か起こりますね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0