SSブログ

地震から雨? [体調と病気のこと]

今朝方1時過ぎくらいに揺れとギシギシ音、サイレンと「大地震です!」という町内アナウンスにスマホの警告音が鳴り響く。そりゃこえーよ。。。どうすることもできないままベッドの中にいた。嫁さんは飛び起きてテレビ確認、同時に息子も。

結構長い揺れだったが、以前の熊本の時ほどではなく大丈夫だろうと思って起きて確認、実家も心配で電話、家族や兄弟、友人の無事を確認して再度寝るが今度は排尿起き、寝るがまた排尿起き(-_-;)

そっか明日は雨か。。。調子悪いんだ。カロナール飲んでるから不調が少し隠れてるだけか。


薬飲んで寝不足解消をと寝てみるが眠れないので起きてそうじを始めた。

オミクロンで閉鎖になるかなと心配してた体育館も開いていたので人数多かったら止めるつもりで出動。

幸いうちの3人と他に高校生2人のみ。なので練習開始。寒いけど窓開けて換気しながら当然うちの3人で。

MOV_3520.mp4_000654434.jpg

反対側は息子の同級生で元バスケ部だった。辞めたんだけどやっぱやりたいんだな。息子の高校のバスケ部が変なんだよきっと。。。


で、自分はというと・・・バテはしないが汗もいまいち出ない、腕も上がらずなんか不調。今日はやっぱだめっぽい。

上に打つはずが前に前に行こうとする。飛ぼうとしても飛び方がわからなくなるし飛うリズムも最悪。睡眠不足もあるかも。

まぁメインは薬抜きと骨へのショックとダイエットだもんな。スキルアップは調子がいい日に頑張ろう。


終了後もバスケの練習の方々でした。息子の後輩らしく親御さんも一緒。一緒にと誘われたがこのご時世だ。やめとく。やっぱなんかあったら困るもんねお互い。


しかし課題だらけの今日のリハビリバスケでした。。。


nice!(0)  コメント(0)