SSブログ

何がいいのか [体調と病気のこと]

あっ今日は金曜日だ!

あっ今日は水曜日、あと半分きった!

あっ今日は月曜。今週はあと二日で休める。


な~んかどれもいまいちだな。。。やはり何も考えないのが一番か。

という今日は副睾丸炎なし、頻尿ではあるかもしれないけど、減った。でも便秘。

朝は本当に辛い。でも体温は36度をやっと超えた。

それでも右足は腫れてるし、なんか辛いままでした。


よし、明日は何も考えずに行くか。

行ったら行ったでポケットに手を突っ込んだまま先輩と話やつ。色々とむかつくし注意もしたいが我慢。

彼は彼の上司に注意されて欲しいわ。でしゃばりはいかんよな、いくら先輩という名の人であっても。

そんなんだから本当に心配である。。。

でも人の事言ってる場合じゃなく、自分の体調をなんとかしなければ。。。


プレドニン7.5、必通常、夕方マグミット、夜通常、カロナールも今日から休み。

マグミットはたまに効くが続けると全然だめだ。おとなしくビオフェルミンで我慢すべきか。

あと二日。何も考えず仕事に集中しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント