SSブログ

月曜日になってしまった。 [体調と病気のこと]

熱は35.5度、めまいが酷く、副睾丸炎、排尿回数ここまで軽く20回は超えて、しかも量も多め。

体重は昨日比1.5kgダウン。全部尿かよ。。。

排便もないのでマグミットチャレンジでちょっと排出。

何度早退しようか考えたか・・・眼もおかしいし。

ただ、左手首は痛むが右足はなんともない。腫れもない。まぁ全体が浮腫んでるからかもしれないけど。

月曜日でブルーな気持ちなうえに体調も悪く、つらいつらい一日でした。おまけに月曜なのに仕事少なめとか・・・


明日はこんなことのないように祈ります。あっまだ右耳痛いです。歯茎も痛い。歯磨きで涙出たわ。。。これも右側のみ。


プレドニン10。昼通常、夕方マグミット、夜通常、カロナール飲んでおこうかな。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント