SSブログ

風の強い日 [体調と病気のこと]

今朝も36度以下。排尿起き2回、排便は薬の成果でちゃんと排出。

気持ちはなんとなく重いまま出社。仕事も淡々とこなす。内容はまぁまぁか?

しかし風が強く、体はヘトヘト。今日は金曜日かと思うくらい。

今朝プレドニン増やすか悩んだけど、天気回復予報だったのでそのままでした。昼もやばいかもとカロナール飲もうかとも思ったが、状況よくなるだろうと判断したのが間違い。かなりしんどかった。

しかし老眼鏡使う頻度が増えたなぁ。。。ここも鍛えなきゃとか思うけど、仕事のミスも減らしたいし悩むところ。

風がやめばきっと解決。そう思って一日終える。結局強いままだった・・・

やべ。寝なきゃ。

ヤクルトは負けた。サムライ、マジック、スサノオは勝った。

プレドニン7.5,昼通常、夕方マグミット、夜通常です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント