SSブログ

土曜日でいたい。 [育児とバスケ]

タイミングよく土曜にこの曲が回ってくるなぁ。しかも今日なんてバスケ終了後車に乗ったとたんにだもん。

おっしゃる通り。土曜日でいたいです(笑)今日は特にダメダメバスケでしたから。

フォームが固まったが体調によっては姿勢がだめ。

今日も前に飛んでたのがすんごい気になる・・・

足はそろうようになった。とにかく何が悪いって力み過ぎなんじゃないかなとなんとなくわかってるんだけど・・・


今日は雪が降った。寒かったら嫌だなぁと思いつつ、午前中の任務、ひげ脱毛してから体育館に行こうと駐車場に降りる。

太陽さんさん。とくに寒さは感じないが、乾燥してるな。。。


とりあえず侵入。体ほぐして今日もしっかりシューティング。

最終的には距離を伸ばしたいんで何本かスリーポイントライン付近からも打って、一本だけ入った自信は大きかった。あっ指ではじけば届くんだ。きちんと足でしっかりジャンプすれば普通にいけるんだ。とは思ったが、左にボールがそれるのは右手に力入り過ぎで肘が開いてるってことだろうな。


ふれあい240302-1.mp4_000017770.jpgふれあい240302-1.mp4_000021742.jpgふれあい240302-1.mp4_000103595.jpgふれあい240302-1.mp4_000129181.jpg

ともあれ今日もしっかり汗流しました。

早く暖かくならないかなぁ。今日の感じからしてももうすぐなんだろうけど。

プレドニン7.5、昼通常、夜通常、カロナールなしです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント