SSブログ

今日も同じメニュー [育児とバスケ]

今日もイマイチな体調だったので、昨日と同じ薬メニュー。ただしバスケには行きたかったのでカロナールはバスケ開始1時間前にした。


MOV_3864.mp4_000377386.jpg

レイアップとかして


MOV_3862.mp4_000260531.jpg

フックも精度が上がった感じ。


MOV_3863.mp4_000253045.jpg

足もきちんと揃うってことはきちんとまっすぐ飛ぼうとしてるんだな。


MOV_3863.mp4_000374748.jpg

左手の固定を意識して右手で打つ感じで練習した。


暖かくなってきた。ようやくボールが手になじむ感じになってきた。

回転もかかってる。練習後に手首や人差し指中指が痛むってことはきちんとリリースが出来てるってことかな。

まだフォームが慣れてない感じなのでとにかく崩さないようにしっかり身に着けて、それから応用に入ろう。

あぁきっとハンドリングとかだめになってるんだろうな。


バスケサークルに入ってたが医師より止めた方がいいと言われ、サークルには参加していない。そしてコロナ。ますます遠のく。きっと最年長だろうな。

明日でサークルは一応休止になると連絡が来た。挨拶だけ行ってこようかな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント