SSブログ

久々に休日出勤 [仕事]

体調は昨日より良さそう。排尿回数は昨日20回超えでたけど、今日は半分くらいに減った。

関節痛や毛嚢炎、紅斑もなし。発熱もなし。体温も36度超えてるので大丈夫そうだ。


そして明日は営業時代のお客さんのとこに納めたシステムの調整に行くことになった。

何年ぶりに機会を触るんだろう。。。覚えてるだろうか(-_-;)

でも行かなきゃ何もできないしな。

「まぁ遊びに来るついででちょっと見てくれ」ということなので、一応仕事ではないかな。


昼からシュート打ちたいので午前中に済ませてきます。

納車されたらしいサクラも少し興味あるし。


息子の部屋にエアコンを付けた。

これでほぼ社会人生活への準備は出来たかな。

さて。しばらく出費した分をなんとか戻せるよう節約だな。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント