SSブログ

仕事 [仕事]

なかなかうまくいかないというか、女性の中で働いて結構イジメみたいな話聞くけど、やっぱあるんだなぁ。

イライラはするけど、ここはおっさんの意地。やることはやるんだと徹底していらん声は無視。

自分が頑張ればいいんよ。と言い聞かせながら今日もやりきった。

俺は頑張ってる。きっと周りと空気感も違う。自分は自分の役割を果たし、きちんとアシストする。

そう決めたからそのまま進もうと思う。何を言われても前進すると思える行動だ。

テキトーにやってる人は無視無視。あ~ストレスだ。

このストレスは週末のバスケやドライブで消しちゃる。。。

ちょっと体調も下降気味。だからこうしてイライラしてるのかもしれないが。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント